プロが教えるわが家の防犯対策術!

大食いの人って、なんで痩せてるの?

A 回答 (19件中1~10件)

そういう体質でしょう。

一度にたくさん食べれる、満腹中枢は確かに異常、消化の速さもハンパなくて、大量に排泄出来る。デブは、たくさん食べれる人が多いというけど、一度にたくさん食べれるわけでなく、ダラダラ食べるからデブになる。腸内環境が悪いからデブなんですよ。
いいなあ〜たくさん食べても、太らないなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね。うらやましがっても、しょーがないけど 笑

お礼日時:2017/12/02 12:58

うん○がたくさんでる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像をはるかに超える量なんでしょうね。

お礼日時:2017/12/03 11:07

痩せの大食いとは言うもので、皆様のゆう通り消化、代謝が良いと。


因みに私の主人がそれです。悲しいかな、主人が食べるとそれに釣られて私も食べてしまい消化、代謝も悪い私は見事に痩せません笑笑笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も同じですね 笑笑

お礼日時:2017/12/03 11:06

代謝が良いんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。代謝のいいカラダになりたい!

お礼日時:2017/12/03 11:03

裏ではいてたり、運動してたり



もしくは、代謝がよい人です。

ちなみに私はたくさん食べても太るどころかあばら骨浮いてて…

正直痩せすぎもコンプレックスです…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

簡単に羨ましいとも言えないんですね。

お礼日時:2017/12/03 11:02

体質と消化が早い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり体質かぁ〜 いいですね。

お礼日時:2017/12/02 14:24

No.8です


簡単に言えば免疫系等で異常がない健康体ということです
自律神経に異常が有ると病気に成りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 09:13

NO10です。

災害時少しの食糧で太れるので((**))))羨ましい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもありますね。生き残るのは大事だ!

お礼日時:2017/12/02 09:12

大食いの人が痩せているのではなくて、テレビ受けがするように痩せて大食いの人だけを選んでテレビに出しているだけ。

 実際には、デブで大食いの人の方が圧倒的に多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか安心しました。やっぱり食ったら太る!当たり前ですよね。

お礼日時:2017/12/01 20:40

簡単です。

エネルギー効率が悪い。少しの食事で太る人は食べ物が全て脂肪筋肉に変換出来るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、生まれつきの体質なんですかね。

お礼日時:2017/12/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!