アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールとウルトラマンどっちが強いですか?ボクはウルトラマンだと思いますだってノーマル悟空10トンで限界、3になっても200トン?が限度に対してウルトラマンは、2、3トンの怪獣を4スイングできる..あ、殺せんせーはスピードは、かてませんがまあ苦戦するけど勝てると思います

質問者からの補足コメント

  • 間違えました2、3万だった

      補足日時:2017/12/02 11:50

A 回答 (2件)

ウルトラマンは等身大でも戦うこともありますし、スピードも悟空に劣らないと思いますね。


いくら動く速度が速くとも、ウルトラ念力で止めてしまうことも可能です。
必殺技のスペシウム光線を悟空が耐えられるかどうかになると思います。
    • good
    • 3

どうしたって三分の活動限界があるからねえ。


あとスピードに対応できないでしょう。
超サイヤ人2のように、力だけあってもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています