アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏に、
もし子供が出来ていたら、おろして欲しいと言われたら、どう思いますか?

彼氏の方は20代後半の社会人で、
責任は取れる年齢です。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、避妊はきちんとしており、
    彼氏の方は派遣で働いています。

    経済力がないから、おろして欲しいと思うのかも知れませんが、
    派遣でもこれから正社員になる意欲を示せばいいだけのこと、と思うのはやや非現実的でしょうか?

    ちなみに、私の話ではないので、
    そんな彼氏なら別れた方がいい、
    などとのアドバイスは大丈夫です。

    シンプルにどう思うか?が
    知りたいだけです。

      補足日時:2017/12/04 05:16

A 回答 (17件中1~10件)


経済力がないことを言い訳にしておるようにしか感じませんね。
本当に女性や子どものことを考えられる相手であれば、職を変えるなり、正社員になるなり、収入が増え、先のことも考えると思いますが。
避妊していても、妊娠する確率がある避妊の仕方では、双方の責任は問われますよ。
逃げている、自分が可愛い人間にしか思えません。
    • good
    • 1

最低ですね まぁ速攻で別れます

    • good
    • 2

責任の取れる年齢でも、おろしてほしいと言われたら、本気こ付き合いではなかったのではないですか?

    • good
    • 3

おネエになってもらいましょう。


高校生でも責任感ある人は婚約しました。
子供なんですかね。
    • good
    • 0

無責任で、まるで駄目お、だと思います。

    • good
    • 0

うちの旦那二十歳で派遣だったけど、行為を行う上でできた時は責任を取る気でいつもしてました。

現に今妊娠して、妊娠も喜んでくれて籍もすぐ入れましたよ?

派遣だろうと、大切な人、将来を見据えた人なら子供がいつできようができなかろうが責任を取ったり、喜んでくれるはずです。

一言で将来的には見られてないんじゃないんですか?逆に、現派遣なら子供できたの分かってからでも正社員として他を探すことだってできるはず。貯金ももちろんあるはずだから、仕事変えてもそんな困らないだろうし。

本気で思って考えてれば、経済力云々で命を奪わないと思います。歳なんて関係なくても、やる気、思いやりが相手にちゃんと向けられているのであれば降ろしてくれなんて、できてから言わないw
    • good
    • 0

普通にセフレ扱いなのか、または、結婚しない主義。



または、ただのバカ男
    • good
    • 2

どう思うかって言ったら、まず彼女の事をなにも想っていない。


自分さえよければいいという考えの持ち主。
体の関係を持つ以上は、相手の事も考えてあげてやらなければいけません。
子供が出来たら結婚する意志ですね。
それがないとなると、単なるヤリモクです。
    • good
    • 0

ま、子供がいなくともいてもやる気があれば将来を考えていれば正社員になっているはずですから


どうしょうもない人間としか思いませんね。
    • good
    • 0

そんな男、やめとけ。

おろす金も、くれないと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A