プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXっていうやつやってる方いたら1から細かく教えていただけるとありがたいです

A 回答 (5件)

ちゃんさま、いけませんよ。

FXをやるに於いて、感情のコントロールは色々な面で最重要課題になりますから、カチンときたら駄目です~。さて、前置きはここら辺で。先に返答されてる方の言われる事も正しいのです。FXは自分に合ったトレードスタイルが有り、最終的には自分で研究し続ける努力がとても重要です。誰にも頼らずに自分で
やってやらぁ!位の意気込みが必要なんですね。ただ、ちゃんさまの質問は、調べようという能動的な一歩ですから大事にして下さい。先ずは、基本的な本を一冊読んで、取り敢えずバーチャル口座で練習取引を行って見て下さい。恐らく上手くいかない現実を突き付けられるかと思います。ここからが大事ですよ。ブログや動画で教えてくれてる方が大勢いますので、観て学んで実践に移して(実践に移すのが大事!)上手くいったり、いかなかったり、何故今回上手くいったのか?何故今回上手くいかなかったのか?を研究しての、繰り返しです。月トータルで連続でプラスが出せるようになったら、リアルトレードをやりましょう。時間は掛かりますが努力すれば生活スタイルを変えることも可能ですよ。私事ですが、いきなりリアルトレードを行ってしまった為、一年間損失の連続でした~。(今だから、でした~。とか言ってられますが…)。敢えてどの動画とかブログはここでは控えますね。私はどちらもやってませんが、広告収入
の為じゃない?とか先入観持たれても良くないと思いますので、色々と探してみて下さい。最後に、諦めずに努力!が大事ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1

しらべれるなら一からとかあまえてんぢゃねーよ。


しかも細かくなんてみんなそんな暇人じゃねーんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はみんなのなんなんですか?笑
お前にみんなのなにがわかるんですか?笑
暇で優しい人は絶対いるからね
お前みてーにクズじゃねー人はたくさんいるからさ
お前みたいな馬鹿ってほんと笑わせてくれるよね笑
わざわざ笑いをくれてありがとう!

お礼日時:2017/12/05 06:32

Fxは ゼロサムゲームだから



能書きより、参加 やることが一番。
    • good
    • 1

そんなことも調べられないならやらない方がよい。

大負けします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にしらべられないんじゃねーから
一応調べたけど経験者からも聞いた方がいいだろーが
それくらいもかんがえらんねーやつがしゃしゃんじゃねーよ
つか、このアプリやめちまえよ
みんな気分わるくなるだけだからよ

お礼日時:2017/12/04 15:18

Googleなどで「FX 初心者」とか「FX 始め方」といった簡単なキーワードで検索すると各種の解説ページがたくさんヒットするかと思います。


本屋さんへ行くと入門書もあったりします。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!