アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芦田愛菜ちゃん、目いじってませんか?小さい頃は目の途中から始まる幅の細い二重だったのに、今は全体的に幅も広くなってるし、目頭まで続いています。整形したのでしょうか?してないとしても、アイプチとかで型をつけたとか。

「芦田愛菜ちゃん、目いじってませんか?小さ」の質問画像

A 回答 (3件)

成長して、痩せたからだと思います。



小さい頃は顔がふっくらしてるので、二重が埋もれがちなこともあります。

でも、成長するにしたがって、ほっそりしてきたため幅がくっきりしたのだと思います。

このくらいは整形でなくても変わりますよ
    • good
    • 88

成長すると、パーツは多少なりとも変わると思います。


幼い頃はお肉があるので腫れぼったく見えてるだけだと思いますよ。
    • good
    • 24

成長しただけです。

少し大人になりましたからね。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A