プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロ曲でおすすめの曲を教えてください。( ¨̮ )

(有名や人気の曲は知っているのでそれ以外だと嬉しいです)

A 回答 (8件)

悪の娘感動する。

その他悪のシリーズ。
    • good
    • 0

自分が好きな曲は、


ちがう‼
命のユースティティア
スターナイトスノウ
雪がとける前に
風になる
リンカーネイション
Hand in Hand
TODAY THE FUTURE
ココロハコブネ
走れ
NO STARS
上弦の月
古に封印されし究極黒魔法(物理)
終点
WAVE
にじいろのはる
ラクガキスト
嘘とぬいぐるみ
ヒバナ
ガラクタ・パレード
染まる世界の物語(生命の連続性)
エレクトリックヒーローズ
ヒビカセ
ドクター=ファンクビート
スイートマジック
Singularity
脱法ロック
マジカルミライ SPECIAL MEGAMIX
メカクシコード
少年ブレイヴ
アウターサイエンス
ロスタイムメモリー
ですかね!!
    • good
    • 1

人気かどうかは知らないので、とりあえずお気に入りめっちゃ書きます!



FPS
ヒバナ
ナンセンス文学
花瓶に触れた
シャルル
メディーレ
時ノ雨、最終戦争
それがあなたの幸せとしても
木彫り鯰と右肩ゾンビ
KEMU VOOXさんの曲(カミサマネジマキとか地球最後の告白をとか敗北の少年とかetc…)
ナユタン星人さんの曲(ロケットサイダーとかストラトステラとかエイリアンエイリアンとかetc…)
セツナトリップ
すきなことだけでいいです
天ノ弱
ゴーストルール
ECHO
334の敵
正義粉砕
脱獄
Good Morning,Polar Night
ケッペキショウ
ロストワンの号哭
メリュー
レイズ
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
ヘイセイカタクリズム
ロクベル
お子ちゃま戦争
モノクロ∞ブルースカイ
すろぉもぉしょん
ウルフ
あったかいと
    • good
    • 0

最近は


い〜や い〜や い〜や
    • good
    • 0

・アイラ


・Connecting
・NOLogic
とかオススメです!
    • good
    • 0

・嗚呼、素晴らしきニャン生


・アイのシナリオ
・ロメオ
などがオススメです( ^ω^ )
    • good
    • 1

候補が挙がりすぎてしまったので、再生数1万以下(ニコニコ動画内)のものに絞って選んでみました。


それでも多いですが…。リンちゃん好きなのでかなり偏ってます。

(曲名/P名)
初音ミク
ぐにょ/ぐにょ
Blue Sign/AltoNize
優しいイロ -Dear Memories-/やんね

鏡音リン
ノーグラフティ/マジカル☆
リアクト/regulus
Reunion/B-line
トゥルリラ/takpin
I’m a Perfect Girl!/ボッチ

鏡音レン
チエクラベ/kasochiDM

ミク・リン
ミゅーじっクえすと/ねぎだくP
Gravity/融合P

リン・レン
Encoded Password/syo
黒猫のジルバ/脱出型椎間板ヘルニアP

IA
雨上がりの夜空はいつも綺麗だった。/トキサダ
    • good
    • 1

息子はロストワンとヒバナが好きみたいです。

自分はエイリアンエイリアンっス(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!