プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生、何を楽しみにいきてますか?

A 回答 (18件中1~10件)

聴こえることが楽しみ。

補聴器をつける事の楽しみ‼️めめめ。さんには理解できないかも⁉️
    • good
    • 1

次の楽しい予定。


人と会う約束、旅行、嬉しい出来事、イベントとか、お給料日とか!笑
    • good
    • 0

誰にも言えない愛情。




孫娘ですが、、、。
    • good
    • 0

そりゃ、食べること!


買いもしない宝クジが10億円当たった時の妄想!
    • good
    • 0

何も無いですねー惰性で生きてる

    • good
    • 0

美味しいものを食べることと、歌うことです!

    • good
    • 0

私も旦那さんと公園に散歩に行きたいですが、旦那さんは多分嫌がるので…(涙)旅行とか特別な所じゃなくていいのにね。

近い将来可愛い孫ちゃんを抱っこすることです
    • good
    • 1

その時々で楽しみが変わってるのでわかりません。



今の楽しみは、年始に届く予約した福袋ですね。

手元に来るの楽しみだなーと思って生きてます。
    • good
    • 0

第一に一族郎党が経済的にも平和に暮らせるように、第二に日本の政治が日本を真っ先に守る政党と代議士の為に支援することです。

これに携われることが喜び楽しみです。さあ、妻と近くの花と緑の多い公園を散歩しよう。
    • good
    • 1

何が楽しくて生きているのか自分も分からないのですが、綺麗な音楽を聞いたり、美しい人を見たりすると「これを知るために生まれてきたのかもしれないなぁ、」という気持ちになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!