プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチューンズというサイトで宇宙の外側が気になるってあって宇宙から抜け出すには時間を抜け出すとありました
そのサイトじたいは7年前のでしたが
外側は僕自身も気になっていたんですが「ない」とちゃんと理由も付けて回答いただきました
そこでこの時間から抜け出すとありますが時間って人間が作ったものでは?
物質が変化する過程での時間ですか?

A 回答 (2件)

「宇宙」とは、相互作用できる全ての範囲です。


「外」があれば、そこまで宇宙です。
    • good
    • 0

老化とか進み行くことを時間と称するのであり、言われるとうりです



宇宙の誕生とともに時間と称するものが生まれたしだいです

正しくは人間が時間と呼び始めただけで、作ったのでは無いです

時間は物ではないので、それをつかむとか進みを止めるとかできないです

宇宙の外側があるか無いかは誰にも分からないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕外側について質問しましたがちゃんとないって詳しく理由もつけて回答貰いましたよ

お礼日時:2017/12/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!