アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳くらいで田舎から上京したいと思っているのですが、
25歳で上京は遅いですかね?

A 回答 (7件)

目標と計画によりますね。


その辺曖昧だと苦労するかもしれません。
    • good
    • 0

別に何歳でも遅くはないでしょう。


ただしっかりと収入が得られる良い仕事を見つけようと思ったら結構大変ですよ。
そのアテがあるなら特に問題はないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事決まってるなら遅くない。


住むところ、収入見込みあるなら、世界の果てまで、いけます。
漠然と行ったら失敗しますよ。
    • good
    • 0

何かを始めるのに、年齢は無関係だと、思うンだけど~


私は、今、69歳だけど~~
残り少ない、我が命、好きに使っています。
今までは、時間の無駄使いを楽しんできたけど~~

つい、最近に、馬鹿げた運動を始めたよ~
まあ~~
皆から、批判、大笑い、狂人扱いされる事だろうけどね~(笑い)

他人の批判に、関わっている暇は無い。
好きに、何でも、おやりなさいよ。

~~


森羅万象、
この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると、逆転する。
ゆえに、矛盾で出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

これを、究極の自然哲学、(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

なぜ年齢が関係してるか1ミリも分からん

    • good
    • 0

遅いですね


何したいのか知らんけど
    • good
    • 1

全然問題ないですよ(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています