プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつき逆さまつげなので、ビューラーで上げてもちょっとこすったり数十分間たてばすぐ下がります。
マスカラすれば長持ちするよって言われるんですけど、もともとまつ毛が長めなのでマスカラやっちゃうとケバケバになってしまいます。
どうすればナチュラルにまつ毛上がった状態をキープできますか?

A 回答 (5件)

ホットビューラーとても良いですよ。


ペンタイプならかさばらないし、気になった時にサッと修正出来ます。
透明マスカラ付けた上からホットビューラーで上げると、よりしっかり上に上がります。
安いのなら1000円程度で買えますよ(*^^*)
    • good
    • 0

コンニチハ


メークアップアーティストです
ホットビューラーはどうかな?
それと、まつげパーマとか?
http://panasonic.jp/face/eyelash/products/EH-SE1 …

http://panasonic.jp/face/eyelash/products.html
    • good
    • 1

温める温度は


指で触って温かく感じる温度。
    • good
    • 1

逆さまつげは手術で治ります!眼科で診てもらい形成外科です手術になるかと思います…保険適用されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学に上がる時するかしないかってなってしなかったんですよね(;_;)
現在高2なのですが、この間の夏に手術したいんですけどって眼科いったら「これくらいなら大丈夫だよしなくても」って言われてしまいましたorz

お礼日時:2017/12/08 01:14

ビューラーは ドライヤー等で温めてから使う。


透明マスカラでキープ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっためたビューラー、まぶたに当たると痛くないですか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!