アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近まつげパーマのあとに落ちないマスカラとゆーのがありますがどうなんでしょうか??

試したことある方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

お尋ねの件はミラクルマスカラ、のことだと思います。

何種類かあるようですが、うちのサロンで使用している物についてお答えします。
個人差はありますが2~4週間もつと思います。
オイルに耐性がないので、オイルクレンジングをされる方には不向きです。
また目をゴシゴシ擦ったりすると持ちが悪くなります。
水でにじんだり取れたりすることがないので、スポーツをされる方などにもお勧めです。
お化粧時間も短縮できますし、薄めのメイクでも目がはっきりとして見えます。
使用感は普通のマスカラと変わりませんが、べとつきなどはありません。
ただ技術の差で仕上がりも変わりますので、口込みなどで上手なサロンを選んで試してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

こすると気持ち悪くなるんですかぁ。でも私は普通のウォーターブルーフマスカラでもパンダ目になってしまうのでとれないってとこはいーですね!

いえ、気持ち悪くなるんじゃなくて、「保ちが悪くなる」です。

変換ミスです。ごめんなさい(笑)
摩擦に弱いのでこするとポロポロ取れてきちゃうんですよ。でもゴシゴシこすらない限りはだいじょうぶです。
    • 0