アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前の滝沢秀明主演のテレビドラマ「太陽は沈まない」のサントラを視聴出来る所はありませんか?
たぶん私が欲しいと思っているのはこのサントラだと思いますが、確信がないので買う事も出来ません。
レンタルショップで借りようと思っても置いてあるお店が見つかりません。。。
○○レンタルショップでこのCDを見た!と言うのでも良いので回答お願いします!!
(ちなみに、視聴可能ソフトはWindows Media Playerです。)

A 回答 (2件)

下記URLは試聴できそうですが・・・。



参考URL:http://clearblue1.fc2web.com/d-s-syomuni3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこの「太陽は沈まない」は江角マキコ主演の「ショムニ」でアルフィーが歌っているものでした。
TUTAYAでも調べましたが、視聴は出来ませんでした。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/26 11:14

「試聴」ですね。

私の知ってるところではだめでした…。スミマセン。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059 …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!
私も別のHPで探したのですが、これだけは視聴出来ませんでした。。。
レンタルショップにあれば1番なのですが、何年か前のドラマな為か(?)ありませんでした。
でも、わざわざ調べて頂き、ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/09/22 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!