プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、BLCDが無料で聞けるサイトをご存知ありませんか?
つい最近まであるサイトで可能だったのですが、そのサイトが凍結されてしまったので現在全力探索中なのです。。。

どんなジャンルが入っていてもOkなので、知っている方是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんなかんじでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E3%8 …

私は聞いてませんよ!!!!(笑”
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/23 16:31

BLCDというものを知らないのですが、もしそれが市販されているものなら無料で聞けてしまっては市販する意味ないですよね。


アーティストは対価を得てCDを出しているということを理解してますか?
    • good
    • 0

「市販されているCDが無料で聞けるサイト」をご希望でしたら、違法サイトを紹介することになりますので、こちらのサイトでは削除対象になります。


よって回答は不可能です。

製作会社によっては、ネットで「試聴」が可能な場合もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。「視聴可」なサイトが知りたいのです。

お礼日時:2007/10/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!