アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻から離婚してくださいと言われ自分が仕事から帰ると子供を連れ出ていかれました。
世間話しなどではないですが業務的なメール連絡はしてくれます。
これは情ですか?

A 回答 (5件)

あなたの気持ち次第だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ悩んでると思いますか?

お礼日時:2017/12/11 08:18

謝り倒して迎えに行ってください。

    • good
    • 0

必要だからじゃないかな。

    • good
    • 1

いいえ、業務です。


しなければならないからやっているだけ。

少しでも情があれば出ていったりしないでしょ。(-_-;)
諦めましょう。
弁護士立てて、少しでも自分に有利になるよう考えることですね。
    • good
    • 0

仕方なく…ではないでしょうか?


必要だからするのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!