プロが教えるわが家の防犯対策術!

散々、妻が家事や育児をしないと言って、会社にも好きな人ができたので妻と離婚しました。
周りには子供が妻と暮らすことに心配だといいましたが、離婚後、一度も子供とあっていませんし、連絡もとっていません。
養育費だけは払っています。
こんな私は世間からみてどう思われていますか?
今は実家に住んでいます。

実家ではもう1人の弟も独身で、母が私たちの面倒をみています。仕事は私も弟もしています。

A 回答 (3件)

子供が成人するまでは養育費頑張ってくださいねー。


って感じでしょうか。それ以外は特に何も。
    • good
    • 0

なぜ養育費を払う?

    • good
    • 1

いんじゃないの。



別にあなたを責めたりはしませんよ。





















    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!