プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像上の文字列を半角で教えてくれませんか?
早めにお願いします。

「この画像上の文字列を半角で教えてくれませ」の質問画像

A 回答 (4件)

fmnf53と思います。



これってハッキリしない文字が多くて、これかなと思って入力して何度もはじかれて心が折れることありますよ。
ロボット回避のためとはいえ、もっとまともな仕組みはないのか?と思ってしまいます。
    • good
    • 6

fmnf53


ですが、分かりません?
    • good
    • 3

fmnf53

    • good
    • 1

普通分かりませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!