プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で親切にされたりして涙が出てしまった時どうごまかしますか?
目にゴミにしては少し出すぎな場合。

A 回答 (3件)

汗かいたやないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、笑顔になれそうですね。
ありがとう。

お礼日時:2017/12/12 23:38

男でも女でも、年齢にかかわらず堂々と出します。

本当に言葉で言い表わせないような親切を感じると、言葉は出ずで涙がでます。ごまかす必要などなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
些細な事で結構出そうな時に参ってます。

お礼日時:2017/12/12 23:39

ドライアイが酷くて、ってごまかします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!