dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://applion.jp/android/app/com.mdroidapps.eas …のアプリは盗聴アプリですか?盗聴されると困る事を言ったんです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 開いて大丈夫ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 14:07
  • Easy backup&Restoreです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 14:16
  • 回答お願いします。

      補足日時:2017/12/12 14:31
  • 安全性です。

      補足日時:2017/12/12 14:47
  • 心配なのは盗聴アプリじゃないかです。

      補足日時:2017/12/12 14:58
  • バックアップしたものを聞かれればとはどういう意味ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/14 17:24
  • バックアップしたものを後から聞かれればという意味ですか?

      補足日時:2017/12/14 17:28
  • 第三者にですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/14 17:37
  • それは個人情報だから言えないのですがスマホが遠隔操作するって第三者がスマホをいじらないと出来ないでしょう?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/14 17:42
  • スパムメールとは?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/14 17:47

A 回答 (12件中1~10件)

あんしんスキャンは信用されてるのですね。


で、このEazy Backupはあんしんスキャンで危険なアプリと判断されたのですか?
    • good
    • 0

>遠隔操作アプリは他人が入れるのですよね?



スパムメールに組み込まれてる場合があります。
それを開いてしまってれば感染してると思います。
    • good
    • 0

すみません、確認したいのですが、


あなたがこれまでインストールしたアプリがきっとありますよね?
それらが「盗聴アプリではない」という判断はどのようにされていたのでしょうか?

人気ゲームのアプリだって「これは盗聴アプリではありません」なんて記載はしてないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんしんスキャンしました。

お礼日時:2017/12/15 02:05

>スパムメールとは?



あなたの目的がはっきりしないのでこれ以上は控えます^^
あとはご自分でお調べください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠隔操作アプリは他人が入れるのですよね?

お礼日時:2017/12/15 02:10

>第三者がスマホをいじらないと出来ないでしょう?



いや、スパムメールでいくらでも操作可能ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>第三者にですか?



遠隔操作されてれば可能性はあるね。
    • good
    • 0

>バックアップしたものを後から聞かれればという意味ですか?



そのスマホが遠隔操作されているのなら同時に聞かれた可能性は否定できないけどね。
聞かれちゃ困るものってなんだい?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>バックアップしたものを後から聞かれればという意味ですか?



は?だからこのアプリはSMS、MMS、通話記録をバックアップしてるので
そのバックアップの通話記録を再生すればという意味ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

SMS、MMS、通話記録をバックアップするので


盗聴アプリではありませんね^^

ただ、バックアップしたものを聞かれれば同じ事ですが(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1が回答投稿ですが。


不十分なら何が不足なのか、その旨コメントして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!