アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁を食べたら喉に食べ物が引っかかったみたいでなかなか取れず声がガラガラするのですが治す方法教えてください

A 回答 (2件)

> 喉に食べ物が引っかかった


→ 普通なら、「むせる(ゴホッ、ゴホッと咳をする)」はずです。
しばらく様子を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにむせます。咳をしても中々違和感が取れない感覚です。
今は安静にしてます。

お礼日時:2017/12/13 00:34

喉に何か問題があるようなので、耳鼻咽喉科にでも行って診てもらうことだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

翌日には声が元に戻りました。
御心配お掛けしました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!