アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配業者、担当変更希望はどの程度聞いてもらえますか?
クレームではないですが、今の担当者にもう来ないで欲しいです。
会いたくないです。
そんな、個人的な理由では変わらないですよね?
でも、もう会いたくないのです。
通販を控えようにも、全くゼロにはできず…
あ、宅配ボックス買えば会わなくて済みますね?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくくてすみません
    振られて気まずいからです。

      補足日時:2017/12/15 22:30

A 回答 (2件)

>理由は、担当者が好きだからです


ふられたからと言って担当変えてくれと宅配会社に言うと
復讐としては完璧になりますね。
彼はお客さんからのクレームでクビになるかもしれません。
そういうことして心痛みませんか?
止めてください。
あなたのは冷たい仕打ちをしたかもしれませんが。
彼にも未来があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m締め切るの忘れていました。
復讐?
そうですか、そうゆう風に受け取られてしまうのですね。
不利益になることをするつもりは一切ありません。
すみません、今読み返すと、本当に恐ろしい質問してますね私。
時間が経ちまして、切り替えることに致しました。

通販を控え、宅配BOXを設置してなるべく会わないよう暮らす予定です。仮に会っても笑顔で頑張ります。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/12/22 06:25

見事な自己完結。


なんで担当が嫌なのか気になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
自己完結…笑
理由は、担当者が好きだからです

お礼日時:2017/12/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!