プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうタイプの南京錠は
どこに数字をあわせればいいんですか?

「こういうタイプの南京錠は どこに数字をあ」の質問画像

A 回答 (3件)

真横の部分(ロックするところの反対側)だそうです。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/2gro …
「こういうタイプの南京錠は どこに数字をあ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像までありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 22:58

ちょっと笑ってしまいましたw


本当ですねw

多分いま数字の1があるらへんじゃないですか???
推測にすぎませんが(。´_`。)
    • good
    • 0

印があるはずですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふるくなって見えにくくなってしまってみつからなかったんですよ 泣
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!