誕生日にもらった意外なもの

1ヶ月前にブリーチで色を抜いて
かなり明るめにしてたのですが
一週間暗くしないといけない用事ができて
止むを得ずブラウンで色を少し暗くしたのですが、
(茶色いのは茶色いです!)

次はミルクティーくらいの色にしたいのですが、ブリーチはまたしなきゃいけないですか?

暗い色にしてしまったのでブリーチはまた必要なのか?と(⌒-⌒; )

A 回答 (3件)

コンニチハ


美容師です
トーンダウン(暗く)してから、
また明るく染めたい場合は、
脱染剤という薬剤を使用します
これは、ブリーチ剤とは違います
ブリーチ剤で色を抜くとムラになりますし
なにより、髪が痛みます
脱染剤を 使うことで綺麗に色も抜けますし
ダメージも少ないです
ただし、脱染剤は、美容室でしか取り扱いがありませんから
美容室で相談してください
    • good
    • 0

関係ないと思いますが若いうちは明るい色にみんなしたがりますよね


特にブリーチを何度もしていたりすると将来すごく髪が傷んで後悔しますよ
明るい髪色よりもサラサラの髪の方に目がいきますよ
女性からも男性からもね
    • good
    • 0

髪の毛の話でしょうが、若いうちからブリーチを使うことから間違いです。


髪の毛のダメージを考えましょう。禿になる恐れが増すだけです。
その時になるまでわからないかなあ?
髪の毛を大切に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですがそういう回答は一切求めてないです笑

お礼日時:2017/12/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!