dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はげですか?髪切ったらつむじが

「はげですか?髪切ったらつむじが」の質問画像

A 回答 (3件)

全然はげてないですよ。

ただのつむじです笑
安心してください(^-^)
    • good
    • 1

つむじが大きいだけです

    • good
    • 0

大丈夫、普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています