アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新の映画「スターウォーズ最後のジェダイ」に英国イギリス王室のウィリアム王子とヘンリー王子の2人がストームトルーパー役で出演しているそうですがどれが王子か分かるのでしょうか?

あと◯◯帝国が3つあってなぜいきなり新しい◯◯帝国軍というのが出て来たのでしょう?

ジェダイと暗黒面のダークフォースと2軍の争いだったのに何ですか?第3の軍って急に出て来るって繋がりがおかしいと思います。

A 回答 (1件)

王子2人はフィンが捕まって、ストームトルーパーとエレベーターにのっているシーンの2人

第3の軍とはどの勢力を指しておっしゃってるのか不明ですが
>◯◯帝国が3つあって
基本的にパルパティーンが作り上げた帝国(Ep3、4、5、6の帝国)ですね。
今回のファーストオーダーはパルパティーンが亡き後共和国軍に追い詰められた旧帝国軍が銀河の外縁部に結集して反逆の狼煙をあげて作り上げた軍隊です。
そのため、帝国軍ではなく、旧帝国軍があつまった軍隊 という位置づけですね

スノークはダークサイドのフォースを感じることができる者、かなりの長命
という設定になっていますね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます