プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲオでPS4買おうと思うんですが、クリスマスセールで買うか年末年始セールで買うかどちらがお得ですか??クリスマスセールでは1000円オフぐらいなので、微妙です。

A 回答 (1件)

こんばんは



年末年始がいくら安くなるか不明なのでなんとも言えないですが、
本体ってソフトと違ってなかなか値段下がらないのですよね。

仮に1.5倍の500円安くなったとして。。。
その500円の為にお正月まで遊べた物が遊べなくなってしまうと考えると
今買うのがお得かなとは思います。

ちなみに去年の年末年始セールはゲームソフトと本体同時購入で1000円引き。とかなり微妙でした。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!