プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッキーマウスとキティちゃん
どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

キティちゃん


私もキティちゃんみたいに、毎日頭にリボンつけてます。
お揃いです。
「ミッキーマウスとキティちゃん どっちが好」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いーー❗️

お礼日時:2016/12/11 03:31

スヌーピーに勝てるキャラなんていないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミッキーもキティちゃんも、およびでないと…

お礼日時:2016/12/11 03:30

パテントが少ない方のキティちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キティちゃんの勝ちー。

お礼日時:2016/12/11 03:28

ねずみ(ミッキー)< 猫(キティ)< 妖精(ふなっしー)



私はキティちゃんが好きですが、ふなっしーの方がもっと好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふなっしーの事までは…(^。^)

お礼日時:2016/12/11 03:27

私も、soramaさん同じ意見です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キティちゃんの勝ちですね。

お礼日時:2016/12/11 03:26

遊園地なら、ディズニー


キャラなら、キティー
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ミッキーよりキティちゃんが好きなんですね。

お礼日時:2016/12/11 03:24

ミッキーマウスですね!!


夢の国最高です╰(*´︶`*)╯
サンリオだとキキララが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かなりおうちに、グッズが飾ってある雰囲気がしますが…

お礼日時:2016/12/11 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!