プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

子ブたんですブゥ・・・・・
な・な・な・なぁんですとぉ~~~

2018年5月30日より、新たなコミュニケーションの場として「フリートーク」カテゴリ群の設置・提供を予定しております。
カテゴリの設置場所および内訳は、以下のとおりです。

「フリートーク」(※大カテゴリ)
  > 「恋愛・人間関係トーク」
  > 「学校・仕事トーク」
  > 「エンタメ・趣味トーク」
  > 「健康・生活トーク」
  > 「ニュース・時事トーク」
  > 「ノンジャンルトーク」

【「フリートーク」カテゴリとは?】

教えて!gooと同じプラットフォームで、Q&A(「質問」と「回答」)の枠には収まらない、自由なコミュニケーションを楽しめるカテゴリです。

改まって「質問」するまでもない、ちょっとしたつぶやきや思いつきのほか、いわゆる「お題」的なもの、「ネタ」や「大喜利」、「挨拶」などの気軽なコミュニケーションも自由な場として提供いたします。

Q&Aの合間のちょっとした息抜きとして、また教えて!gooの会員の皆様同士の交流の場として、お気軽にお楽しみいただければ幸いです。

<従来のカテゴリとの違い>
•「フリートーク」カテゴリ内の投稿においては、投稿ガイドラインの【著しく趣旨にそぐわない投稿】(「■質問ではない質問」「■回答ではない回答」)の規定は適用されないものとします。
•「フリートーク」に投稿された質問は、「新着」には掲載されません。
•問題解決を趣旨とした教えて!gooの従来のカテゴリとは異なる性質の場となるため、ベストアンサー制度はありません。
◦回答受付を終了する「締め切り」は出来ます。ベストアンサーの選択は出来ません。
◦お礼や補足は従来どおり可能です。
◦「フリートーク」の質問は「質問解決率」の計算から除外されます。
◦「フリートーク」での回答は「ベストアンサー率」の計算から除外されます。「教えて!gooグレード」にも影響しません。

【「アンケート」カテゴリについて】

「フリートーク」カテゴリのリリースと併せて、現在の「アンケート」カテゴリについては、新たな質問の受付を停止させていただきます。

と言うことですブゥ・・・・
たいへんなことが起きようとしているですブゥ

子ブたんは、新カテでの、最初の投稿を決めたですブゥ

投稿の本文は

「子ブたんですブゥ」

これって・・・大丈夫だと思いますか?

「な・な・な・なぁんですとぉ~~~」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

「…へいらっしゃい!!」( ゚д゚)/


「寿司屋かよ!?」ヾ(゚д゚ )
「ちょっと、裏口へいらっしゃい!!」( ゚д゚)/
「なんの呼び出しだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「♪トロは中トロコハダアジ!!」( ゚д゚)/
「やっぱり寿司屋なのかよ!?」ヾ(゚д゚ )

あ~、なんかね~、そういうのあるよね~。
前にウソツキオジサンに会ったところでも、
こんなことしてたけど、あまりいい思い出が
ないんですよね~。

あと、ヤホーの方でもあるけど、やっぱり、
個人的には、「何に使うの!?」って感じですわ。
誰かと会話したいのなら、直でメールしてるし。
大勢のみなさんに伝えたいことなら、アンカテでも
Twitterでもなんでもいいですから…。

あくまでアンカテで一人漫才するのが
楽しいのであって、フリートークでいいって
言われちゃうと、あえてふざける意義を
感じられなくなっちゃうんですよね~。

まあ、今までも、子ブたんと名乗る変人が、気軽に
コミュニケーションを取ったり取らなかったりしても、
IDを抹殺されずに済んでいるのだから、フリートークに
なっても、大丈夫なんじゃね!?

まあ、誰かに誘われれば、行かなくもないですけど。

でも、ある程度落ち着くまでは、ゴタゴタするんじゃないかと
勝手に想像しているですぶー。もしかしたら、落ち着かずに
閉鎖されかねない勢いの酷いユーザーたちもいるかも
しれないですぶー。

「くわばたくわばた!!」( ゚д゚)/巻き込まれたくな~い!!
「くわばらくわばら、だろ!!」ヾ(゚д゚ )メガネか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがトン

もう、今日は、なにを言われても許すですブゥ

子ブたんは、No1投稿者になったですブゥ・・・接戦を鼻差でゲットしたでブゥ
やっぱり、宇宙のアイドルはすごいんですブゥ

ところで、賞金はいつ・どこでもらえるブゥ

>子ブたんと名乗る変人

間違っているブゥ、正しくは、「子ブたんと名乗る変ぶた」ブゥ

>まあ、誰かに誘われれば、行かなくもないですけど。

子ブたんは誘わないですブゥ
でも・・・すでに来ている・・・ヨタさんウソツキぶぅ

子ブたんは、今日はつかれたので・・・もう寝るですブゥ

おやすみブゥ

お礼日時:2018/05/31 22:17

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>ウソですねぇ

僕の言うことは全て嘘です。だから、僕の言うことを決して信じないでください。子ブたんはどうしますか?(笑)

>じつは、へんなひつじもへんなかえるも相当賢くて、もっとあくどいとくしゅさぎを働いてガッポリ稼いでいる
>おばぁちゃんは、みえなかったことにして、次にターゲットに指名したんですブゥ
>へんなひつじもへんなかえるも相当あくどいですブゥ

あくどくないのですよ。賢いだけなのです。(笑)詐欺などの犯罪行為に走らなくとも、高収入を得ているのです。

>子ブたんは、さっき交通事故をおこしてしまったですブゥ
>へんなひつじさん、子ブたんの代理人の弁護士が示談金を受け取りにいくので、お金を用意しておいてくださいですブゥ

子ブたんのポッコリお腹からほんの少し脂身を取って渡すだけで万事解決です。めでたしめでたし。

https://twitter.com/sasakitoshinao/status/100087 …
アンカテの質問とその回答を幾つか読んだのですが、ここの回答者にはリーディングスキルがない人が多いですね。回答を受けての質問者のお礼や補足を読むと、質問者で当てはまる人も多いのですが。(笑)
子ブたんはこれに当たりません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがトン

>僕の言うことは全て嘘です。だから、僕の言うことを決して信じないでください。子ブたんはどうしますか?(笑)

無視するですブゥ

>ここの回答者にはリーディングスキルがない人が多いですね。

そういぅ問題じゃないですブゥ
脊髄反射なんですブゥ

>子ブたんはこれに当たりません。(笑)

そうですかぁ
そぉですよぉだぁ
子ブたんは、人じゃなくて、きゃわぃぃ子ブタですから・・・

お礼日時:2018/05/28 22:49

子ブたん♪おはよ!


今日は病み上がりよ私(¯∇¯٥)
昨日今日死んでたプゥ←ブゥ特許なん?(笑)

「子ブたんですブゥ」って
登場する前に
たーんと背中のファスナー閉めるですプゥ
この間ね、
ちと開いてたから
なんか見えてたですプゥ(*´艸`*)♡
私が確認してあげるでし♪
慌てないで登場してね~٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがトン

>今日は病み上がりよ私(¯∇¯٥)

じゃ、子ブたんがご飯作りに行ってあげるブゥ
これも、フリートークのネタブゥ

今日のおかずは・・・べるさいゆのブタばらですブゥ

今日は、ぶたばらを少しつかったので、背中のファスナー閉めても苦しくないですブゥ

お礼日時:2018/05/28 22:44

コブたんは人気者でぷぅ ←特許の関係で、ぷぅ。

としてます。
でも、コブたん、
信用し過ぎて、
気が付いたら、
丸焼きにされてたよ!
ってならないようにしてくださいトゥ ←これも特許上の関係です。

そこで一つ提案ですぷぅ。
人気ある人は、ストーキングされやすいので、

ダイエットして痩せて醜くなってみてはトゥ思いましたぷぅ。

ピンクも人気色なので、
ブラックなどもおススメでぷぅ。

黒いブタ

焦げた豚は、
ただの豚だ!

何もくれないの豚 より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>コブたんは人気者でぷぅ ←特許の関係で、ぷぅ。としてます

とうきょうとっきょきゃかきょくきょくちょうの声明ですブゥ

それは、特許とかんけいなく、著作権の範疇ですブゥ

>ダイエットして痩せて醜くなってみてはトゥ思いましたぷぅ。

ダイエットしても、しなくても、いつもきゃわぃぃ子ブたんなので・・・的外れですブゥ

>黒いブタ

くろぶたは、ちゃーしゅがいいですブゥ

お礼日時:2018/05/27 21:50

子ブたんにとっては、逃げたゴミというあつかいなので、拾ってあげないですブゥ」←別に あなたに 何を思って貰っても関係ないが?



俺は あなたを信用してない・・

あなたも俺を信用してない・・

それでイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>それでイイのでは?

なら、なんでなんども回答してくるの?
子ブたんは、回答があれば・・・お礼を書く
回答がなければ、お礼書けないブゥ

言ってることと、やっていることが矛盾しているブゥ

もしかして、内田前監督・・・それとも井上元コーチ?

日大DLのために、嘆願書をお願いするですブゥ

お礼日時:2018/05/27 13:17

たまに、ブロックされたから、ブロックをし返すとか・・・わけのわからんことを、


さもまっとうな考えであると思って主張している人もいるのですが、
受動的な行動に、自分の意思がないことをわかっているのかと思っているです」←其処では無いからです・・

別にブロックあ あろーと 無かろーと そんなのは どっちでもイイだけなのです・・

目的は 其処では無いだけ・・

あなたには 到底解からない事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

子ブたんにとっては、逃げたゴミというあつかいなので、拾ってあげないですブゥ

ゴミを追いかけて、拾い集めなければならいほど、
子ブたんは困っていないということ・・・

ゴミに埋もれたい人には、わからないことですブゥ

そして、そのゴミに対抗したい人を、
受動的な行動に、自分の意思がないことをわかっているのかと思っているですブゥ

ゴミの分別は、行政からのお達しですブゥ

お礼日時:2018/05/27 12:20

ブロックするという方向に逃げるだけですブゥ」←ブロックしたって ポイントなど 不要な人には関係無いだけ・・



退会して 新規入会すればイイのだから・・

と 言うか やってみたところ 億でも 最初にIDを作れるよ・・(恐らく・・?)

今は ブロック崩しの為 ブロックした 相手には すぐに回答出来る様に 予備に2~3個のIDを常に 作っては いるが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

>今は ブロック崩しの為 ブロックした 相手には すぐに回答出来る様に 予備に2~3個のIDを常に 作っては いるが・・

子ブたんにとっては、逃げたゴミというあつかいなので、拾ってあげないですブゥ

たまに、ブロックされたから、ブロックをし返すとか・・・わけのわからんことを、
さもまっとうな考えであると思って主張している人もいるのですが、
受動的な行動に、自分の意思がないことをわかっているのかと思っているですブゥ

子ブたんのアンケには、子ブたんをブロックしておいて、回答にきている人がいるですブゥ

なにをしたいのか、よくわからん人達ですブゥ

IDは、メールアドレスが用意できれば、いくらでも作れるですブゥ
しかし、子ブたんは、いらないので、作らないブゥ

お礼日時:2018/05/27 12:04

おひさで、ブタさん現金でしたか?^o^


久々にこのサイト見たら、そんなんになってんですね。
きっとテルミー終わるのも関係してるのかなと思いました。
確か時期的にテルミーも終わるようなんですよね。
そっからの客人も円滑に取り込む為もあるのかな?従来のLINE九の人達も含めて。
でも、ブタさんのスタイルは今までと変わらないと思うから。
ブタさんには関係無いかもしれないよね。←豚に真珠湾攻撃
いつものようにテキトーすよ。特にブタさんに関しては特に。笑笑
ブタさん、またトークしましょうね。良かったらだけどぬ。

しかし今まで一部、頭の固いだけのマニュアル人間で尚且つ、ユーモアとか無い性格だけが荒んでいる人間とのやりとりはしらけ切っていたので、今回の改善策は良かったとは思いました。
だってそういう人間は基本的にコミュ障の毛があるから、普通にやり取りしていたら性格バレてしまう。
今までそういった基本捻くれた人間が一方的にいい人ぶってもいたからね。そんなんフリートークすりゃあ、人間性なんかも今までよりかは分かりやすいし。
でも基本的にいい人間はコミュ障でも、浜省でも構わないんだけどね。笑
だ〜れ〜も〜がぁ〜
おぅおぅおぅおぅ〜
あれ!
そいや、
ブタさんて
そんなにピンクだったけな?笑
しかし、
そのフリートークのネタ、
ガセだったら、
こんがりと焼き上げさせて、
美味しくいただきますので、
宜しくお願いしまブゥ。
そいや、あと、
ブタさん、
真珠売って現金化しましたか?
まだ待っています。
いつまでも…笑
ちなみに、
トイチです。
とーかで、1割引きです。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

子ブたんに関係ないの?
なんでぇ、なんでぇ・・・

>でも、ブタさんのスタイルは今までと変わらないと思うから。

そんなことないですブゥ
子ブたんは、ダイエットに成功してぼんきゅぅぽんのスタイルになるですブゥ

>ブタさん、またトークしましょうね。

子ブたんは、トークなんかよりももっと大切なことがあるんですブゥ
それは、そろそろ、てぃるず・おぶ・子ブたんを発売しないといけないのですブゥ
LINE九や、てる三のことなんか、どうでもいいのですブゥ

子ブたんが、ちょっとゆさぶりかけたら本性あらわす人は、

>頭の固いだけのマニュアル人間で尚且つ、ユーモアとか無い性格だけが荒んでいる人

じゃないですブゥ・・・子ブたんのおもちゃですブゥ
いらなくなったら、断捨離するですブゥ


>あれ!
>そいや、
そいや、そいや、そいや、そいや、そいや、そいや、そいや、そいや、
咲き誇る花は散るからこそに美しい・・・・

>真珠売って現金化しましたか?

子ブたんの真珠は、ネコたんの小判と交換したですブゥ
しろやぎさんの、おてがみとは交換できなかったですブゥ

お礼日時:2018/05/27 11:56

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>おばぁちゃんは、どこにいったですか?

不味そうで食欲を削がれたため、見えなかったことにされて難を逃れたそうな。(笑)

>子ブたんは、そんなわるいことしないですブゥ
>こんなわるいことするのは、へんなひつじか、へんなかえるぐらいですブゥ

へんなひつじもへんなかえるも相当賢くてガッポリ稼ぐので、そんなことをする必要がないのです。

>と言うことですブゥ・・・・
>たいへんなことが起きようとしているですブゥ

全然大変ではありません。馬鹿回答者たちは健在です。(笑)

>子ブたんは、新カテでの、最初の投稿を決めたですブゥ
>投稿の本文は
>「子ブたんですブゥ」
>これって・・・大丈夫だと思いますか?

OK Google!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがトン

>不味そうで食欲を削がれたため、見えなかったことにされて難を逃れたそうな。(笑)

ウソですねぇ

>へんなひつじもへんなかえるも相当賢くてガッポリ稼ぐので、そんなことをする必要がないのです。

このはつげんから、明らかですブゥ

じつは、へんなひつじもへんなかえるも相当賢くて、もっとあくどいとくしゅさぎを働いてガッポリ稼いでいる
おばぁちゃんは、みえなかったことにして、次にターゲットに指名したんですブゥ

へんなひつじもへんなかえるも相当あくどいですブゥ

賢くてガッポリ稼ぐので、そんなことをする必要がないのです。

>全然大変ではありません。馬鹿回答者たちは健在です。(笑)

大変なんですブゥ・・・
子ブたんは、さっき交通事故をおこしてしまったですブゥ
へんなひつじさん、子ブたんの代理人の弁護士が示談金を受け取りにいくので、お金を用意しておいてくださいですブゥ

お礼日時:2018/05/27 11:34

こんばんブゥ♪



子ブたんは とっても可愛い❤️から〜

大丈夫です(^^)v

おやすみ✨

ヽ('(∞)'*)ブゥ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがトン

あたりまぇだの、とっても可愛い❤️子ブたんですブゥ

やっぱり、子ブたんは、かわぃぃから、なにをしても許されるのですブゥ

朝早く起きたから・・・だんだんキムタク・・・ネムタク・・・なってきたですブゥ

おやすみトン

お礼日時:2018/05/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!