dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、映画やドラマで生徒役をやったら可愛いなと思う女優はだれですか?

A 回答 (5件)

先生役はキスマイの北山君。


生徒役は飯豊まりえさん。
    • good
    • 0

広瀬すずさんかな(^^)


制服姿が似合いますね(^^)
    • good
    • 1

みなみちゃん…浜田?美波?


名前をきちんと覚えてないんですが、
最近いくつものCM出てる子は可愛いなと。
    • good
    • 0

芦田愛菜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

恋愛ドラマに挑戦して欲しいね〜

お礼日時:2018/05/28 19:16

夜間高校で、サンドウィッチマンのお二人さん。


強面だが、面白いと言う、そのまんまの役。
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白そうなドラマ映画になりそうですね〜

お礼日時:2018/05/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!