アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は17歳高校3年生の男です。
今ある女優(同じ高3)の写真集が欲しいなと思ってます。でも写真集なんて買った事もないので躊躇してるんですが・・・

そこで未成年の方に聞きたいんですが、女優やタレントの写真集を買った事ありますか?それは誰の写真集ですか?教えて頂けると嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

私は高3女子です。


昨年、ある男性アーティストの写真集を買いました。
理由があって、発売からしばらくたっていて、予約だったんですけど、
電話確認して取りに行ったとき、優しいそうなおじさんだったのですが、
「あぁ、さっきの電話の~。やっぱり取りに来たね。」
といわれたときには、ちょっと恥ずかしかったです。

この回答への補足

皆様ご回答ありがとうございました!!
やはりまだ初めてなのもあって通販で購入しました(^^;)
でも今度は店で堂々と買える様になれたらなと思います♪

補足日時:2006/07/02 09:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーティストの写真集なら僕も普通に買ってそうです。
やはり異性の本とかを購入する時は恥ずかしいものなんですね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/18 20:15

無いです。


なんか恥ずかしいですよね。
私は、エロ本よりも買うのが恥ずかしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ本より買うのが恥ずかしいんですか?!(口 ̄l)
意外なご回答にびっくりしました!
でも参考にさせて頂きます♪ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/18 20:14

14年ほど前


まだ高校1年の頃当時人気女性アイドルグループだった
CoCoの写真集を買いました。

買うときは写真集の前でかなり悩み
決心してレジに持って行った後も店出るまでの時間が
すごく長く感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!という事は今大体20代後半の方ですね。
やはり長く感じるんでしょうね・・・。今度一度買ってみようと思います!ありがとうございました♪

お礼日時:2006/06/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!