アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】DAMのデンモクがつかない。充電しても画面が真っ暗でつかないので、復活する方法ありますか?

A 回答 (2件)

個人持ちて事ですね?


本体そのものの故障の可能性も大いにありますが、単に充電池の不良であれば、分解して電池を交換すればいいです。
https://item.rakuten.co.jp/actfirstrt/panasonic_ …
たぶん、こんなようなのが何本か使われていると思います。同型番を入手して半田付けして下さい。
URLのはタブが付いていないので、このままでは半田付けできません(半田が乗りません)
スポット溶接でタブを付けるか、サンダーで端子を削って地金を出すか、普通の乾電池のようなホルダーを付けるか、ま、色々工夫が必要です。(タブ付きのを買えば簡単ですけどw)
自分でできないならあきらめて修理に出すか、別のを購入して下さい。
    • good
    • 4

店員に聞いてみました?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています