プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

live DAM 予約エラーについて。


先日カラオケで、歌おうとして、送信した曲が予約エラーと表示されて歌えなくたっていました。
その前日にもカラオケにいって歌った曲なんです。(正直部屋によって曲数が変わることはないが、同じ部屋です)

デンモク(LIVE DAM用)だと曲が挿入できず、本体から操作すると送信できました。

1つ、歌った日と違いがあるとすれば、DAMチャンネルのCMが流れておらず、曲名が並んでいる画面が表示されていました。
JOYSOUNDを連想させるような画面です。


よっぱらいがよく来る店故に機械をいじくりまわしたのでは‥と思います。システムの中身まではさわったことがないのでよくわかりませんが、店に協力してもらって、すべてのデンモク(10個くらい)で確認しましたがどれもダメです。

もともと部屋についているデンモクでも送信不可でした。

調べてもこのような事例はなかったため質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 聞きましたが、店員さんってそんな詳しい人多くないですよ。
    僕の方が知識があったので、会話が成り立ってなかった感じがありました。

    店員さんにお願いされてデンモク10個使いました。

      補足日時:2019/09/28 11:09
  • 質問に答えられないなら回答しないでいただきたいです。

    なぜ使えないのか、どうやったら治るのか、対処法を聞いています。
    僕はその店に縁があるので治してあげたいのです。

      補足日時:2019/09/28 13:03
  • 無能にもほどがある回答ですw

      補足日時:2019/10/01 22:09

A 回答 (3件)

直してあげたいんなら、DAMに就職して治してあげてください。

    • good
    • 0

使えなかったら、空いてるのと交換してくれるけど、普通。


もしくは、違う部屋に変えてくれるよ。
    • good
    • 1

店員に聞いた?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!