プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『竹を割ったような性格』というと、誰(有名人)を、思い浮かべますか?


※参考
http://kotobank.jp/word/%E7%AB%B9%E3%82%92%E5%89 …

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/31 13:08

ゴン中山(中山雅史)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/31 13:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/31 13:11

フリーザさま




wwwww


おかま



ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

? 頭、大丈夫か?(微笑)

お礼日時:2010/10/31 13:11

パッと浮かんだのは、三船美佳さんですね。



彼女の存在を知ったときにはすでに主婦・母親になっていましたが、非常にさばさばした話し方でからっとした気持ちの良い女性だなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良回答10ptです!(今は、選べない・・)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/31 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!