プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ業界で働く人は、有名人が結婚した場合に、有名人夫婦とかに生まれた息子や娘が、働かずにこもってるとか、病気してるとか余り触れてはいけない事になってるそうで、某有名俳優の夫婦に生まれた息子が、働かずにこもって、母にばかり金無心してるとか、有名人にもなりたくないし、精神障害でもないとか。
もう1人の俳優の息子でも違法薬物乱用ばかりで逮捕ばかりされてるとか、週刊誌はそう言うの触れて取り上げるのに、テレビ局はタブー視してるの?
どう思いますか?
週刊誌位しか、そう言うの取り上げず、テレビ局が取り上げないから知らない人多いみたいです。
有名人の息子でも、芸能人にもならないし働いてないみたいな人、普通に居るの取り上げない事に付いて、どう思いますか?

A 回答 (2件)

引きこもりは犯罪ではないので、

殊更、有名人の家庭内事情を暴露するのも如何かと思います。
その有名人とTV局との繋がりの関係もあると思います。
芸能人にはプライバシーがない、と言うのも極論で、彼らにも当然あります。3流週刊誌が芸能人のスキャンダルばかりを追い回して掲載するのと同一視するのはおかしいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。そうですね。

別に、構わないかと。

例えば、大麻、覚せい剤等の違法薬物使用に関する場合等犯罪行為で逮捕された場合などについては、報道されていますよね。
なので、問題ないんじゃないでしょうかね。

芸能人の家族ということだけで、なんでもかんでも報道する必要性までは感じませんが。
    • 1