アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の最後が「ま」で終わる有名人を考えているのですが、なかなか思いつきません。今思いついているのは「坂本龍馬」「佐藤琢磨」だけです。日本人でも外人でもよいのですが、思いついた方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

明石家さんま


岩下志麻
西岡徳馬
    • good
    • 0

藤沢恵麻



映画ラブ☆コンのヒロイン役です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんのご回答いただき本当にありがとうございました。
(一人一人のお礼できなくてすみません・・・)

No.2さんの「明石家さんま」には思わず「あっ!」と言ってしまいました。あと、No.10さんの「たま」には爆笑してしまいました。
他の方のご回答もとても参考になるものばかりで、「ま」で終わる有名人も結構いるものだなぁ~と感じました。

それでは回答を締め切らせていただきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/24 23:57

こんにちは。



カルロス・バルデラマ(正確なお名前ではないのですが)さん。
 コロンビアのサッカー選手(引退しています)です。
 金髪のアフロヘアとスルーパスが印象的でした。
    • good
    • 0

DJ OZMA



さっき、テレビで見たので…。
    • good
    • 1

(NO1さんが挙げられた、作曲家の)伊玖磨氏の祖父が團琢磨氏で、三井財閥の総帥でした。


又、彼の叔父(琢磨氏の次男が)勝磨氏で、発生生物学の第一人者でした。
http://www.hakaishi.jp/tomb/02-16.html
http://www.jsdb.jp/rekisi/rekisi.html
    • good
    • 0

桑原和馬


有名人ではありませんが漫画「幽遊白書」の登場人物です。
    • good
    • 0

MCハマー

    • good
    • 0

ダライ・ラマ



あと、実在の人物ではないけれど、
  御坊茶魔(おぼう ちゃま) 「おぼっちゃまくん」の主人公
一文字タクマ  「惑星ロボ ダンガードA」の主人公
    • good
    • 0

たま

    • good
    • 0

平野寿将(ひらのひさま 料理家です)



ドロロンえん魔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!