dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前の最後が「ま」で終わる有名人を考えているのですが、なかなか思いつきません。今思いついているのは「坂本龍馬」「佐藤琢磨」だけです。日本人でも外人でもよいのですが、思いついた方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

西岡徳馬

    • good
    • 0

三浦春馬さん(現在、ドラマ「14才の母」に出演中)


鈴木一真さん
藤澤恵麻さん
    • good
    • 0

ヴァスコ・ダ・ガマ


チャーリー浜
星飛馬
    • good
    • 0

 やはり昔のアイドルで「草川祐馬」


 関西地区YTVで放送されていた「パクパクコンテスト」に出演し、当時、浅野ゆう子などが所属していたプロダクションにスカウトされ、
75年ポリドールから「若者時代」でデビュー。
 NTV系ドラマ、「ゆうひが丘の総理大臣」に出演中に病気で倒れ、
NHK大河ドラマへの出演が中止になるという不運に見舞われる。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-1 …
    • good
    • 0

生田斗真(いくたとうま):ジャニーズ


佐藤琢磨(さとうたくま):F1レーサー
石垣佑磨(いしがきゆうま):俳優
    • good
    • 0

中村由真さん(昔のアイドル)


あとは思いつきません。
    • good
    • 0

こんにちは。



ヨーヨー・マさん。
團 伊玖磨さん。
が、いま思い浮かびました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!