プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーナッツであなたの一番好きなキャラは?

質問者からの補足コメント

  • しかしペパーミントパティは私が子供の時女の子かロン毛の男の子かロン毛の分からないのでいたー!

      補足日時:2016/11/27 19:10
  • サニーかー今まで勘違いしかし

      補足日時:2016/11/28 23:57

A 回答 (5件)

やっぱりスヌーピー。


ペパーミント・パティは名前が美味しそうだからすき(^_^;)
「ピーナッツであなたの一番好きなキャラは?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヌーピー人気あるよね!ペパーミントパティはまー漬け物

お礼日時:2016/11/27 18:47

ウッドストックさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし人気あるよね。

お礼日時:2016/11/27 22:24

案外、サリーが好きだったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニーきたー!のにライナス!!!

お礼日時:2016/11/27 21:35

犬好きなので、ダントツ スヌーピー です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェルメールよお前もか!

お礼日時:2016/11/27 18:52

ウッドストック



ショートハンド(英文の速記)が読めると楽しいよ。
高校のころ習ったけど、今はもう廃れた技というか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なちゅう狭いところ!

お礼日時:2016/11/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!