プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の時に面接官が貧乏揺すりしてたんですが、
私のことを見下してたんですよね?
私にはそう見えたってことはそうなんですよね?
私の被害妄想じゃないですよね?

A 回答 (2件)

貧乏ゆすりをしながら面接とは、変な面接官ですね。

無くて七癖とも言いますので、単なる癖かも知れません。面接のほかに差し迫った事柄が有れば、貧乏ゆすりを行う人も有り、必ずしも上から目線とも言えません。しかし緊張している貴方が、貧乏ゆすりをみてドン引きするのも大いに分かります。
    • good
    • 3

貧乏ゆすり癖のある人はいるのでそうとは限らないけど、あなたがそれを気にするなら


その会社とあなたは合わない と割り切った方がいい。

机を指でコツコツする癖のあるやつもいるでしょ?
信じらんないんだけど、レジのバイトがそういう時あるの。馬鹿かこいつ!!! と思う。いままで一回しか見たことないけどね。
あっ????って睨んだら、 そいつ 自分のこと気づいたみたいで やめました。 サイテーなレジ打ちバイトです。

ビンボーゆすりの面接官も やだよね。 願い下げ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!