プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が今度ネットで繋がった男子1人と女子1人の3人で遊びに行き、そのまま男子1人の家に三人で泊まって次の日帰ってくるらしいんですが、
私はたとえ男が2人いても女の子がいる事が気にくわないです。
これは私が嫉妬深すぎますか??
男が何人かいたら許す又は何も思わないのが普通なのでしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

どういった目的で3人で会うのでしょうか??


そもそもその3人はネットでどう知り合ったのでしょうか??(何か共通の趣味があったり、同じバンドのファンとかですかね??)

何の目的もなく見ず知らずの男女3人が集まろうとはならないと思うのですが、そこがハッキリとクリアにならないと、『見ず知らず男女3人で一晩過ごす』というのだけを聞くと、許すとか許さないの前に、そもそも何だか気持ち悪いですね。
    • good
    • 0

普通じゃないと思います。


女子1人で男子複数と遊んでも普通なのは小学生までです。
重いと言われてもそれはおかしくないかな?と言うのがいいと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないと思います。

女子一人の時点でその彼女は正気か?と思います。男子が何人いてもあり得ません。
    • good
    • 0

変じゃないです。


あなた様は参加なさらいのですか?
入れて欲しいとお願いしちゃいましょう。


余談ですが、ネットで見たオフ会のコピペを思い出しました。
投稿者が汚れちまった悲しみに遭ってしまう気の毒なあれ。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。


嫉妬、というよりも 常識的に理解出来ないですよね(^^;
誰だって、嫌ですよ。
そこに自分(彼女)がいないのに、他の女性とお泊まりなんて。
何人同姓が居たって、同じことですよ。
彼氏だって、そうでしょう?

回答, 普通じゃありません。
    • good
    • 0

そう言ってうまく浮気する男性が後を絶ちません。

結婚したら苦労します。よく考えてください。
    • good
    • 0

心配なら一緒に行ったらいいじゃないですか!


そこで、彼女って紹介してもらったら安心するのでは?
    • good
    • 0

わざわざ質問者さんに泊まることを詳しく言ってくれてるのですから、やましいことはしないと思いますがね…。

    • good
    • 1

ゆとりなんだから



感情もつなよ

やったやられたで楽しんでいなさい
    • good
    • 1

いや、普通の反応ですよ。


特にネット繋がりの曖昧な関係なわけですから。
ネットで知り合った男二人に女一人で泊まり…俺も色々いやらしい想像が浮かぶ、というかそれしか浮かびません(笑)

心配するのが当たり前です(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!