アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校も別、職業も別なのに結婚できた人ってどうやって出会ったんですか?

質問者からの補足コメント

  • もしよかったらエピソード教えてください!

      補足日時:2017/12/22 20:33

A 回答 (5件)

私はBARで横に座ってた人がたまたま同じ地元の人で、もともと知り合いでもなかったんですが。

意気投合してそれから連絡をとりあって何度か会ってお付き合いしました。
    • good
    • 0

No.2です



結婚式場の集団お見合い的なイベントでしたよ
    • good
    • 0

私の知人は飲み屋でナンパされたと聞きました。

    • good
    • 0

私はイベントでしたね

    • good
    • 0

いろんなところに出かけるといろんな人と出会えますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!