アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモメールのメールアドレスを変更したのですが、前のメールアドレスを削除することは可能ですか?
もし可能ならやり方を教えて欲しいのですが…

A 回答 (4件)

機種によって色々だと思うけど・変えた日から数日間は前のアドレスに来る


其の後は新しいアドレスで無いと受付しない。と思うのですが?
古いアドレスって自然消滅でしょう!只友達の所に登録されてるアドレスは
使い物に成らなくなって来るので 此方も自然消滅でしょう!
自分の携帯のアドレスは自分で削除出来るでしょう!解らなかったら買った所で
設定して貰った方がベスト・アドレスも長く使ってると変なサイトからメールが
そんな時は 変更 も必要かと思うので・余り削除は考えなくても!!良いと思う
    • good
    • 0

不可能です



メールアドレスを変更したら、元のアドレスにはアクセスできませんから
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません。



アドレスを変えたあとは旧アドレスは無効となって送信も受信もできないのですから削除する必要はないでしょ?
アドレス帳に登録してある自分のプロフィールは自由に編集できますので、前のメールアドレスが邪魔ならば書き換えるなりなんなりとすればいいじゃないですか。
やり方も機種ごとに手順がありますし私らは超能力者ではないので、不明な機種の設定方法を知る由もありません。明日(日付変わって今日)にでもドコモショップに行って解決するようにしてください。
    • good
    • 1

2~3日後には使えなくなってる筈だが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!