アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の弟に懐かれたいです(笑)
そのこは家の事情で友達の弟になったばっかりで。。
冗談がすきでよくからかってきます。
ババアと言ってきたり嫌なことをしてきたときのノリの良い返し方を教えてください。
小5と私中3です。
あと話すきっかけがないのですが具体的に話せるネタはありますか。。。ね

A 回答 (4件)

ババアと言われたら、


こう見えても小4です
昔ね…と言ってみて笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また言ってみますね(笑)

お礼日時:2017/12/23 19:05

追記


小5の男の子なんて、女子と違い、話すより遊ぶ!の方が好きですよ!なので、話のネタだとか、内容はいりません。
適当に「う〇こ食ってる時にカレーの話するな」(元ネタクレヨンしんちゃん)とか言ったら喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いネタをありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 19:05

好きだよーってのを醸し出して近づけば、その年の子は懐いてくれるよ!


あとはテンション高めに接すれば完璧。
あ、その子が外遊びを好きなら、外でキャッチボールするだけでも、だいぶ好感度は上がりますよ
私は、あえて子供っぽくふざけたり悪ノリしたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアドバイスをありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/12/23 19:06

ガキンチョ〜、とか?


好きないるの?とかポケモンとか妖怪ウォッチとか友達に好きなものを聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/23 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!