dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消えてしまいたいと思ったことありますか?

A 回答 (4件)

あります。


小学校でいじめられたり、父に蹴られたり殴られたり…(*T^T)
それでも、自殺だけはしませんでした。
私が死ぬことや消えてしまうことで、今まで関わってきた人たちにどれだけ悲しい思いをさせてしまうか…
最初はそんなこと考えても消えたいことには消えたいんだと強い反感を抱いていました。
でも、誰かに相談することで少しずつ光が見えてきました。
なので、あなたにもきっと誰か大切なささえが存在していると私は信じています(*^^*)
勇気を出して相談してみたらいかがでしょうか?
あなたは一人じゃありません。必ず…必ず大切な恩人がいらっしゃることと思います。

こんな偉そうな言い方で申し訳ありません(>_<)
参考程度にしていただけたら幸いです。
あまり一人で抱え込みすぎないようにしてくださいね(^^)d
    • good
    • 1

ウツなので、常に。

    • good
    • 0

何度もあります。


実際首吊って死のうと実行しましたが痛くてやめてしまいました。
でも周りが支えてくれたおかげで今、生きてます。
    • good
    • 0

親友に裏切られ親とも大喧嘩をして、もう私が死んでも誰も悲しまないと思って車道に飛び出そうとしたことはあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!