dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親と一生関わらない、そんなことは可能ですか

A 回答 (4件)

もちろんですよ、お互い依存するから、家庭だの家族だのになるだけです

    • good
    • 1

可能ですよ。


いくら親だからって、無理なものは無理ですよね。 只々、血が繋がってるだけの存在。
    • good
    • 2

可能か不可能かと言えば可能でしょうね。



ただね。
事情も知らないのに、
「そんなの非常識!」
「人としておかしい」
なんて非難してくる人は必ずいますしね。
そういう人にいちいち詳細まで説明なんかしていられないし、
大抵の人は「一般的に正論だと思う側」を支持します。
そういう煩わしさは付きまとうでしょうね。
    • good
    • 0

技術的には可能だけど、人間的には誰からも相手にされないようになり、孤独な最期を迎えるような気がしてならないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤独になりのかもしれません

お礼日時:2022/02/09 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!