街中で見かけて「グッときた人」の思い出

自分のサイトからリンクしているんですが、今日突然なぜかデッドリンクになっちゃいました。
サーバーダウン・・?とか思ったんですが、それにしちゃはってあるバナーもデッド君でそれだけじゃないよーな気がしてきました。
gooやYahoo!などで一通り検索して出してみたんですが、どれも繋がりません。
お引越しされたのでしょうか?
もしそうなら、新しいアドレスをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

7月9日12:25現在、システムメンテナンス中のようです。


今行けば、その旨のメッセージが出てきますよ。

とりあえず、気長に待ってみましょう。

参考URL:http://www.gamersterminal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね。
ウチ、IE使っていたので表示されなかったんですな。
なんかかなりでかいところなので、こうも本格的にアクセス出来ないとは一体・・・?と、不安にかられてしまいました。お騒がせ。

・・・・失礼いたしました。(-_-;)

crimsonさん、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!