プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口百恵、ももクロ夏菜子、2人ともアイドルの天下を極めましたがどちらが男前でしょうか?

「山口百恵、ももクロ夏菜子、2人ともアイド」の質問画像

A 回答 (5件)

「男前」なんて当てはまりもしない表現を使うのはやめて下さい。


山口百恵は男性を立てる実に女性らしい分を弁えた女性だった。
どれだけ売れていようとも、そんなものには全く未練も残さず
働く夫と家庭を支える妻として、潔く引退した。ただ、それだけです。
内助の功を得て、三浦友和もあれだけの俳優になった。
そして、今、息子たちもそれぞれの場で活躍している。
彼女はそれを陰で見守るとても聡明な妻であり母なのです。
    • good
    • 0

男前という言葉には当てはまりませんよ。



それと、下記載の名前は、何の意味合いがありますか?
質問と関係あるのですか?
    • good
    • 3

山口百恵は男前というタイプではなかったですね。


おだやかで芯がとても強い女性。

夏菜子は筋肉の様子とリーダーとしてのおおらかさと自分に対する厳しさは男前と言って良いかもしれません。
    • good
    • 4

天下の百恵ちゃんに決まってるやろ!!!

    • good
    • 4

男前? 日本語を正しく使いましょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!