dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の彼氏にビビアンのマフラーをプレゼントしようとしてるのですが、ビビアンて男性はもらっても嬉しくないですか?

A 回答 (3件)

個性的だから。

その点彼氏がどういう人か判らないので
なんとも言えないですけど
あなたからもらったものなら、凄い嬉しいはずですよ。
    • good
    • 0

好みの方向性がビビアン寄りだと良いと思います。


が、方向性が違うとビビアンの個性は受け付けないかも。
    • good
    • 1

20の彼に渡しましたが喜んでくれましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!