アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなしすぎる。
行動してみようと思って
習い事を探して
モデルも探してたけど
習い事いいの見つけて
友達できる!って思ったのに
正社員でシフト制で
固定休みじゃないから...
通えない。習い事できない。

もー!
これじゃあ休みの日はぼっちじゃん!!
習い事もできないじゃん!
親に相談したらじゃあ仕事やめれば?
とか、だからなに(イライラ)
ってキレられて
私はこんな悩みを共有してくれる人もいない。

さよなら。

A 回答 (6件)

習い事にもよりますが、自分が変わっていくのがわかるくらいのものならば 仕事も人付き合いも出費の考え方も変わってきます。

それでもやりたいのならどんな理由があってもそちらを優先してしまうとおもいます。せっかく楽しみを見つけたのに思うように時間が作れないことを嘆かないで 何年かかけてそこにたどり着くように考え方を変えてみるのはどうでしょうか? その時のために体力づくりやセンスアップのために目を肥やしてみるとか!
    • good
    • 0

休みの日にできる習い事を探してみてはいかがですか



100%自分の思い通りになることの方が難しいので
60%ぐらい思い通りにできれば まあまあよいのでは

ゆるーく前向きに行きましょうよ
    • good
    • 0

転職。


ハイ終了。
    • good
    • 0

ジムとかプールだと 行きたい時に 行けるので 良いのでは?

    • good
    • 0

さよならじゃくて、、、


こんばんは!

う~~ん、そんなに悲しくならないで下さいね!
仕事をすると色々な制約は出ますし、思うようにならないことが沢山あります。

そこを上手く自分で工夫して
楽しくすることが大人の対応
です。

諦めずに考えてみて!?

それでは、、、さよなら。笑
    • good
    • 0

死ぬなよ。


あなたが死んだら私が悲しむぞ?
仕事疲れは誰にだってあるが習い事をしたいなら習い事でやる内容をスマホやパソコンを使って覚えればいい。
習い事なんて所詮は反復練習だ。
やりたいことをやりたいなら未来を見据えてから行動してください。

まず、あなたが何をやりたいのか考えてください。そしてイメージしてください。
次にどうすれば到達できるのかを考えてくださいそしてそれを紙に書いてください。
あとはその手順に従うだけです。
ちなみに自殺したら天国も地獄もありません。
永遠に苦しみ続けるだけであることを覚悟してください。
なぜ言い切れるかは言いませんが確かなことです。
生涯をあなたを大切に思う人は増えますから目標を目指して努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!