アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で子煩悩な既婚男性も、好きな女性ができるのですか?
あからさまに好意がある態度をするので、
奥さんはどうでも良いのでしょうか?
また、恋愛経験が少なかったからなのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚男です。



単に嫁以外とセックスしたいだけです。
好きじゃなく、都合のいい関係を探してるだけ。
俺から言わせて貰うなら「股をすぐ開く女」を探してるだけ(二回目w

引っ掛からないでくださいね?(笑)
    • good
    • 1

先へ進めるかどうかは別ですが、好きな女性は出きると思いますよ。

そこから先は本人次第だけど。
    • good
    • 0

ゲームでしょう。


あわよくばモノにしたい、という。
本気で対応せず、流しておきましょう。
    • good
    • 0

奥さんの事がどうでもいいわけではなく、恋愛対象ではなく家族になってしまっているので、気持ちが昂るような、刺激のある関係をあなたに求めてるんだと思います。


男にとっては、全く別々のことらしいです。
    • good
    • 0

男性は、


ソレとコレは別です

女性と男性は、
脳幹の作りが違う為
思考が違いますよ

最近は不倫する女性
増えましたが、
泣くのは女性です

風俗嬢の大半は、
精神が病んでしまい
自殺するんですよ

お金で割り切ったはずが
やはり出来ないのが女性

しかし男性は平気です
むしろ幸せなんですよね

男性の風俗嬢なんて
勿論ありませんが、
そんな仕事が有ったら
皆やりたいんですからね

男性は狩りの本能が有る
沢山の女性と交尾したい
オスなんですよね
    • good
    • 2

とにかく穴されあれば、とりあえず入れたいと男全員思ってますw


ただしブスは除く
    • good
    • 0

好きな女性、できますよ。


ただ、奥さんとは別です。感情が・・・。

恋愛経験が少ないからどうこうという問題じゃないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A