プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8歳年下の彼氏に、彼氏より10歳年下の彼女が居ました。もう、長い付き合いだそうです。私よりずっと長い付き合い。私はショックで立ち直ることができません。苦しくて、ご飯も食べられない状態です。
私は40代半ばなので、もう、恋愛は難しいかもしれないと考えると、虚しさがいっぱい。生きてて何が楽しいんだろう。と死にたい気持ちです。
誰か助けて下さい。

A 回答 (7件)

私は48です!5年位前に同性していた方がやっぱり大分年下の彼女を作って出ていきました(笑)


そうとうへこみまして市販の安定剤を買って飲んだりもしましたが。
世界中で一番優しい彼と出会い4年になります。
幸せです!
他の彼女を見つけてくれた前の方に感謝さえしてます(笑)
私ももう2度と恋愛はないなぁ~~と思ってましたが。
以外と早く出会いました!
大丈夫!
ツラい経験は無駄にはならないから。
あなたも絶対幸せは訪れます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
幸せが早く訪れるよう祈ります´ᴗ`

お礼日時:2018/01/06 01:44

あなたはとても魅力的なかただと思います。

一緒にいて包みこまれるような優しさや わがままにもこたえてくれるおおらかさは彼も心地よかったとおもいます。 どんなに縁を感じるほど好きでも結ばれない恋はあります。心のどこかでいつか会いたいといってくれるのではとアドレスを消さないでいたり 想いでの品も捨てられずとっておいてしまうかもしれません。無理に今の状態を変えず 時間の流れで心を回復してください。新しい素敵なひとが表れたら 想い出は芸の肥やし 時々思い出す昔の恋を大人の女の余裕でかわせると思います。
    • good
    • 1

ただ2、3歳の年下だったらまだ傷も浅かったかもしれないですね。

さらに10歳年下は辛いですね。やっぱり若い子がいいんだなとか。
自分が嫌に思えてしまいますよね( ; ; )どこかで彼が自分をバカにしていたのではないかとも思ってしまいそう。

その彼!超クソ野郎っすね!!近所なら私が仕返ししてやりたいくらいです!!

というか、ハッキリ言いますが、貴方はこれから絶対にそんな奴よりいい人と出会えますよ!!

下を向いてたら出会えないですよ!!自信持って下さい!!
年下男を引っ掛けれるくらいの魅力があなたにはあるんですよ!!10歳年下の彼女が居ても貴方と付き合ってたくらいの魅力が!貴方にしかないものがあるんですよ!!

絶対に幸せになって下さい!応援してますから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
がんばります!!

お礼日時:2018/01/06 01:44

そいつはろくな死に方しないと思う。

わたしの知人のお母様がバツイチ3人の子持ちで子供全員が成人となってから、同じ趣味を持った男性と50代で再婚しましたよ。離婚前の時とは人相も全く変わり、誰がみても幸せそうです。本当年齢なんて関係ないしどんなところにご縁があるかわかりません。どうかそんな下らない男のために落ち込まないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばって、幸せをつかみたいと思います´ᴗ`

お礼日時:2018/01/06 01:45

恋愛に年齢はないです。


苦しんだぶん
あなたは 幸せになれます
前を向き笑顔を絶やさない
女性でいて下さい。
あなたを見てくれる
素敵な男性はきっと現れます
灯台下暗し
案外 あなたの近くにもう
いるかもしれませんよ
過去は過去
辛い恋は忘れて
前に進んで下さい。
春は来ます
絶対に!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!早く春がくるといいな。
前を向いてがんばって生きていきます!

お礼日時:2018/01/06 01:46

いい夢見させて貰ったと思うとか。

私が40代半ばになったら10歳下の男性に抱かれるか?想像してみたけど相手にされるだけ有りがたいですね。
こっちが遊んでやったんだと気持ちを切り替えるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んだ代償が大変なことになりました。

お礼日時:2018/01/06 01:46

彼女と思っていたら、単なるセフレってポジションだったと判明したわけですね。


ショックなのは当然でしょうけど、割とよくある話ではないでしょうか?
彼氏もセフレとしてさえも男に縁がないよりマシな人生だと思えばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/06 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!