アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきまで普通にテレビ付いていたのに急に付かなくなりました。緑色のランプが点滅してます。改善方法を教えてください。機種はTOSHIBAです。

A 回答 (6件)

東芝のサービスコールに聞くのが一番です という事を覚えておいてください

    • good
    • 0

>電源ボタン長押しはまだやってないので試してみようと思います



電源ボタン長押しでもダメだったらプラグを抜く、
即ちプラグ抜きの方が強力、と言うことなので、故障で間違いないでしょう。
    • good
    • 0

「緑色ランプの点滅」は、電源回路の故障のアラームです。


一過性の場合、リセットで直ることがあります。
 リセット:本体電源ボタンの長押し(で再起動する)。
       または、ACコンセントからプラグを抜いて、10分から1時間放置し
       その後プラグを挿す。
これで治らなかったら、廃棄か、修理依頼をする。
型番によっては、海外のネットから基板を購入して自分で治せる事もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラグを抜いて放置は何回かやってみたのですが直りませんでした
電源ボタン長押しはまだやってないので試してみようと思います

お礼日時:2017/12/30 21:24

TOSHIBAは機種ではなくメーカーです。



あと改善ではなく修繕です。

こんなに短い文章なのに間違えすぎ。

説明書を読めば解決すると思いますよ。
おそらくこのタイプの人は、説明書も捨てているだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい事を教えて頂いてありがとうございます
それと私は説明書は全てとっておく派です

お礼日時:2017/12/30 21:19

1度 コンセントを抜いて30分 放置!


その間 <B-CASカード>の掃除



 テレビを付けて、リモコンの「地上波」を押す

それでも、ダメなら「メーカーに連絡」

http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/ry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してみます

お礼日時:2017/12/30 21:17

カードを抜き差し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もやってみたのですが直りません

お礼日時:2017/12/30 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています